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鍵に関するお悩みならジャパンロックレスキューサービスにおまかせ!!

TEL 0120-402-286

ご相談・お問い合わせ

鍵に関するお悩み・ご相談のみでもお気軽にお電話ください。

鍵に関するお悩みはありませんか?

  • 家の鍵を失くした
  • ドアが開かない
  • 玄関の鍵が回らない
  • 調子が悪い、固い、抜けない
  • 鍵が折れてしまった
  • 車の鍵を中に閉じ込めて
    インロック、インキーしてしまった
  • 車の鍵を失くした
  • トランクが開かない
  • 金庫が開かない
  • 金庫の鍵を失くした
  • ダイヤル番号、テンキーの
    暗証番号を忘れた
  • 遺産相続のため金庫を開けたい
このようなお悩みはジャパンロックレスキューサービスで解決することができます!!

ジャパンロックレスキューサービスが選ばれる理由

安心・納得のサービス 01

安心・納得のサービス 01

私たちはお客様の利便性を最優先に考えており、
出張費やお見積り、キャンセルに関連する料金は一切いただきません。
お客様が納得いただけるまで、詳細な説明や質問にもお答えいたします。
お見積りの段階で料金について明確にお伝えし、透明性を重視しています。

最短20分で現場へ到着 02

最短20分で現場へ到着 02

私たちは鍵のトラブルに関して、
お客様の待ち時間を最小限に抑えるために最善の努力をいたします。
最短20分以内に専門家がお客様の場所に到着し、鍵の問題に対応いたします。
また、到着後もお客様をお待たせすることなく、迅速にトラブルを解決いたします。

年中無休で対応 03

年中無休で対応 03

鍵のトラブルは予測不可能なものであり、いつ発生するかわかりません。
そのため、私たちはいつでもお客様の問題に対応できるよう、24時間365日、
年中無休でサービスを提供しています。休日や深夜の時間帯でも、
お客様の緊急性や便宜性を最優先に考え、最短で対処いたします。

3つの安心ポイント

出張費用0円

ジャパンロック
レスキューサービスは
対応エリアでしたら
無料で出張いたします。

出張費用0円

ジャパンロック
レスキューサービスは
対応エリアでしたら
無料で出張いたします。

お見積り費用0円

状況を見てから
お見積りを無料で
作成いたします。

お見積り費用0円

状況を見てから
お見積りを無料で
作成いたします。

キャンセル0円

キャンセルの際は
無料でお受けいたします。
また、出張後のキャンセル
料もいただきません。

キャンセル0円

キャンセルの際は
無料でお受けいたします。
また、出張後の
キャンセル料もいただきません。

JLR
当社
A B
出張費用 出張費用 丸 無料 バツ 3,000〜
5,000円
丸 無料
お見積り費用 お見積り
費用
丸 無料 丸 無料 バツ 一部有料
キャンセル費用 キャンセル
費用
丸 無料 三角 出張後の
キャンセルは

有料
三角 出張後の
キャンセルは

有料

現在の
駆けつけ時間 2040 分で到着!!

鍵に関するお悩み・ご相談のみでもお気軽にお電話ください。

経験豊富なプロのスタッフが在籍!!

中野賢太

中野賢太 Nakano Kenta

常にお客様のことを
第一に考えてご提案いたします。

悪徳業者のトラブルにご注意ください

鍵のトラブルは突然起こるもの。
しかしそんなときに慌てて依頼をするのは危険です!
中には法外な料金を請求する悪徳業者が存在します。

事前に料金の目安を言わない

事前に料金の目安を言わない

問い合わせをしたときに、概算でも料金を教えてくれない業者は危険です。到着後に言い値で作業してもらうことになるので注意しましょう。

会社概要が載っていない

会社概要が載っていない

運営会社の情報を確認しましょう。会社名や所在地が記載されている業者は信頼できる可能性が高く、逆に記載がない場合は悪徳業者の可能性があります。

とにかく現地に来ようとする

とにかく現地に来ようとする

事前に詳しいヒアリングをせずに、現地に来ようとする業者です。出張料を請求したり、その場で料金を引き上げられるリスクがあります。

信頼できる業者の特徴

料金の目安を教えてくれる

料金の目安を教えてくれる

料金について聞くと、目安を教えてくれる業者は安心できます。また、信頼できる業者は出張や見積もりを無料で行ってくれるところが多いです。

会社概要が記載されている

会社概要が記載されている

ホームページに会社の情報や加盟団体などがしっかりと記載されているところは安心できるでしょう。事前に調べてから連絡しましょう。

事前にお見積りをしてくれる

事前にお見積りをしてくれる

電話の段階でトラブルの内容を詳しくヒアリングして、お見積りを教えてもらえます。作業前に出したお見積りを超えることはありません。

ご利用の流れ

お電話でお問い合わせ STEO01

お電話でお問い合わせ

24時間365日、年中無休でお電話を受け付けております。
お困りの際はいつでもご連絡ください。

スタッフが駆けつけ・作業 STEO02

スタッフが駆けつけ・作業

スタッフが現地へ駆けつけます。
お客様に作業内容と料金を説明して、作業を行います。

作業完了・お支払い STEP03

作業完了・お支払い

迅速に対応し、作業が完了しましたらその場で
料金をお支払いいただきます。

対応エリア

サービス内容こんな要望に応えます!!

よくあるご質問

料金について

出張料金はかかりますか?

出張料金はかかりません。

キャンセル料金はかかりますか?

キャンセル料金はかかりません。

見積は無料ですか?

はい、見積は無料です。作業をしなければ料金はいただきません。

請求書払い、後払いは可能ですか?

はい、請求書払いや後払いにも対応しています。まずはご相談ください。

クレジットカードは使えますか?

はい、 クレジットカード にも対応しています。まずはご相談ください。

PayPayは使えますか?

はい、PayPayや電子決済に対応しています。まずはご相談ください。

他社の金額より安くできますか?

はい、見積書をご提示いただければ値下げ交渉可能です。まずはご相談ください。

鍵開けの料金は大体いくらですか?

住宅の鍵開けは一律で一か所あたり29,800円となっています。

ディンプルキーの鍵開けはいくらですか?

住宅の鍵開けは一律で一か所あたり29,800円となっています。

鍵交換の料金は大体いくらですか?

一般的な鍵で3万円前後になる場合が多いです。お客様に選んでいただく商品によって異なります。

鍵修理の料金は大体いくらですか?

一般的な鍵で1万円~2万円程度になる場合が多いです。

防犯性の高い鍵に交換したいのですが大体いくらですか?

防犯性の高い鍵に交換する場合は3~6万円程になる場合が多いです。 お客様に選んでいただく商品によって異なります。

サービスについて

当日中に駆けつけてもらうことは可能ですか?

はい、お急ぎの場合でも対応いたします。

鍵を壊さずに開けることはできますか?

状況によっては鍵の破壊が必要なこともございます。ただし、お客様に断りなく勝手に壊してしまうことはありませんのでご安心ください。

鍵を開けられなくても費用はかかりますか?

破壊を含めてあらゆる対応で解錠方法をご提案しますが、万が一サービス提供できなかった場合は費用をいただきません。

身分証がなくても家の鍵を開けてもらえますか?

状況により異なります。まずはご相談ください。

予約は可能ですか?

はい、予約は可能です。ご希望の日時をご相談ください。

保証やアフターフォローはありますか?

はい、取付した製品の1年保証がございます。製品に当社都合による不具合があれば無償で対応いたします。

マンションの鍵交換はできますか?

はい、可能です。ただし、賃貸の場合は管理会社の許可が必要となります。

自分で購入した鍵を取り付けてもらうことは可能ですか?

お客様ご自身で購入された鍵の取り付けも可能です。ぜひご相談ください。

予約を変更・取り消し・キャンセルは可能ですか?

はい、予約の変更・取り消し・キャンセルは可能です。その場合でも料金はいただきません。

鍵交換すると鍵は何本もらえますか?

鍵交換すると通常3本程度の鍵がついてきます。

追加で合鍵を作ることはできますか?

はい、追加で必要な本数を作ることは可能です。

合鍵だけを作ってもらうことはできますか?

誠に申し訳ございませんが、合鍵のみのご依頼は承っておりません。

現在の
駆けつけ時間
2040 分で到着

鍵に関するお悩み・ご相談のみでもお気軽にお電話ください。

お問い合せフォーム

お急ぎの場合は
お電話 ( 0120-402-286 ) にてご連絡ください。

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プライバシーポリシー

ジャパンライフサービス株式会社(以下,「当社」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定めます。

第1条(個人情報)

「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に関する情報であって,当該情報に含まれる氏名,生年月日,住所,電話番号,連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌,指紋,声紋にかかるデータ,及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。

第2条(個人情報の収集方法)

当社は,ユーザーが利用登録をする際に氏名,生年月日,住所,電話番号,メールアドレス,銀行口座番号,クレジットカード番号,運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また,ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を,当社の提携先(情報提供元,広告主,広告配信先などを含みます。以下,「提携先」といいます。)などから収集することがあります。

第3条(個人情報を収集・利用する目的)

当社が個人情報を収集・利用する目的は,以下のとおりです。

  1. 当社サービスの提供・運営のため
  2. ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
  3. ユーザーが利用中のサービスの新機能,更新情報,キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
  4. メンテナンス,重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
  5. 利用規約に違反したユーザーや,不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし,ご利用をお断りするため
  6. ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更,削除,ご利用状況の閲覧を行っていただくため
  7. 有料サービスにおいて,ユーザーに利用料金を請求するため
  8. 上記の利用目的に付随する目的

第4条(利用目的の変更)

  1. 当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。
  2. 利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。

第5条(個人情報の第三者提供)

  1. 当社は,次に掲げる場合を除いて,あらかじめユーザーの同意を得ることなく,第三者に個人情報を提供することはありません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
    1. 人の生命,身体または財産の保護のために必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
    2. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
    3. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって,本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    4. 予め次の事項を告知あるいは公表し,かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
      1. 利用目的に第三者への提供を含むこと
      2. 第三者に提供されるデータの項目
      3. 第三者への提供の手段または方法
      4. 本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
      5. 本人の求めを受け付ける方法
  2. 前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合には,当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。
    1. 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
    2. 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
    3. 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって,その旨並びに共同して利用される個人情報の項目,共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について,あらかじめ本人に通知し,または本人が容易に知り得る状態に置いた場合

第6条(個人情報の開示)

  1. 当社は,本人から個人情報の開示を求められたときは,本人に対し,遅滞なくこれを開示します。ただし,開示することにより次のいずれかに該当する場合は,その全部または一部を開示しないこともあり,開示しない決定をした場合には,その旨を遅滞なく通知します。なお,個人情報の開示に際しては,1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。
    1. 本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    2. 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    3. その他法令に違反することとなる場合
  2. 前項の定めにかかわらず,履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については,原則として開示いたしません。

第7条(個人情報の訂正および削除)

  1. ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。
  2. 当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。
  3. 当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。

第8条(個人情報の利用停止等)

  1. 当社は,本人から,個人情報が,利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由,または不正の手段により取得されたものであるという理由により,その利用の停止または消去(以下,「利用停止等」といいます。)を求められた場合には,遅滞なく必要な調査を行います。
  2. 前項の調査結果に基づき,その請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の利用停止等を行います。
  3. 当社は,前項の規定に基づき利用停止等を行った場合,または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは,遅滞なく,これをユーザーに通知します。
  4. 前2項にかかわらず,利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって,ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は,この代替策を講じるものとします。

第9条(プライバシーポリシーの変更)

  1. 本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。
  2. 当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

第10条(お問い合わせ窓口)

本ポリシーに関するお問い合わせは,下記の窓口までお願いいたします。

住所:横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい10階
社名:ジャパンライフサービス株式会社
代表取締役:竹内 俊明
担当部署:総務部
Eメールアドレス:info@jalasa.co.jp

以上

運営会社

会社名 ジャパンライフサービス株式会社
会社所在地 横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい10階
電話番号 0120-402-286
代表取締役 竹内 俊明